• 締切済み

リモワのサルサとサルサDXどちらを買うか悩んでいます。

toshi1125の回答

• toshi1125
回答No.1

こんにちは。 誰からも回答がないので、どうでもいいようなことを・・・。 私はサルサを愛用しています。 光沢のあるアズールで、黒でも赤でもありません。 使っていて、それほどムチャクチャに傷ついているわけではありませんが 旅行で飛行機に乗るかぎり 傷がつくのは当然・・・とあきらめたほうが、精神衛生上よいと思います。 軽いということが、快適なことの何よりの要因です。 使い勝手はよいです。 サルサDXというものを知らないので比較はできませんが とりあえず、私の使っているサルサには不満がありません。 しいて言うならば、値段が高いことでしょうか。 違う観点から・・・ 空港でバゲージ・カローセルをながめていると 黒のスーツケース、バッグって、かなり多いですよね。 また、 サルサといえば「赤」みたいなところがあって サルサの赤はよく見かけます。 なにかの参考になれば幸いです。