• ベストアンサー

いつも教えて頂きましてありがとうございます。

いつも教えて頂きましてありがとうございます。 現在東京を観光しておりまして、お土産物を考えています。 食べ物ではなく使う物をと考えています。例えば、ペンとかの文具、生活雑貨などです。携帯ストラップやキーホルダーではなく、東京ならではではで、相手が ほほぉ~って、感心するような物を教えてください。相手は40代女性です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お時間があれば、合羽橋道具街を散策してみたらどうでしょう。 ご質問者様の嗜好によりますが、 面白い食器、食品サンプルや料理道具のアイデア品などいろいろあります。 時間が無ければ、 扇子(浅草)、タワーボールペン(東京タワー)、東京の水(都庁)、、、 良いご旅行を

syomajin
質問者

お礼

東京スカイツリーにいますので、浅草によって見ます(連桁付き8分音符)ありがとうございます オススメありますか?

その他の回答 (2)

• wizus684
回答No.3

こんばんは江戸切子なんてどうですか合羽橋道具街で安く買えますよ。

syomajin
質問者

お礼

江戸切子というのがあるんですね。今回は合羽橋はいけないようですので、次回行ってみます。扇子は買わせて頂きました。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 銀座伊東屋さんのオリジナルはどうですか? http://www.ito-ya.co.jp/ec/SubGenre.do?genre_group_id=7&grand_genre_id=707

syomajin
質問者

お礼

個性的な物がありますね。明日にでもよってみます。