• 締切済み

アサシンクリード

アサシンクリード 8月にアサシンクリード スペシャルエディションというのが出ますが 今出てでてるアサシンクリード2と内容は一緒ですか? 又、ある意味のベスト版みたいな物ですか?

noname#115860
noname#115860

みんなの回答

• seedgyai
回答No.2

ゲームの内容は一切変わらないベスト版です。 ベスト版としての特典として有料DLC配信であったシークエンス12と13が同梱済みとのこと。 有料DLCは二つともそれなりの容量と値段がするので大変お得だと思います。

• 345itati
回答No.1

現在販売されているアサシンクリード2全編と、有料DLコンテンツだったシークエンス12と13が最初から入っているものです。 値下げもされているのである意味ベスト版ですね。