• ベストアンサー

アサシンクリードが止まってしまいます

アサシンクリードのPC版を入手したのですがOP(?)までは見られるのですがそのあとで「問題が発生しました」となって終了してしまいます 使っているPCはNECのLL750/Mです よろしくお願いします

noname#82852
noname#82852

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bgtyhn
回答No.1

動作環境とPCのスペックを比べて見ましょう CPU、メモリが不足している上 グラボが搭載されておりません