• ベストアンサー

アサシン・クリード2のフレームレート

アサシンクリード2のPS3版を持っているのですが、 やった方なら分かると思いますが、 人が多い所や、遠くの景色まで見えるところなどだと、 ややフレームレートが落ちると思います。 これってPS3版と360版どっちも同じような感じですか? それとも360版はよりひどい?orよりなめらか? 両方見られたかたはそういないと思ってはおりますが、 友人にどちら版を勧めるかの参考として 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCS_RIK
回答No.1

海外にこういうサイトがあります http://www.lensoftruth.com/?p=16415 このサイトからリンクが貼ってある、 同じようにプレイしてのフレームドロップ比較動画 http://www.youtube.com/watch?v=2AWJ4EXeuQY 概ねXBOX360版の方が画質・ロード含め快適にプレイ出来ます