• ベストアンサー

アサシンクリードPSP版

アサシンクリードPSP版      ↑ このソフトを買おうと思っているのですが、面白いですか?ps3は持っているんですけど、TVが使えない時が多く一週間に一時間くらいしかできないので、PSP版を買おうと思いました。なるべく詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

psp版は画質がちょっとね~ でもはじめてやるのならオススメ出来るかもしれないです psp版はps3,xbox360に比べると画質、ゲームの世界観なんかが1つダウンしてるみたいな感じですね。 街の風景なんかは「あれ?ここ前来なかったけ?」みたいな感じになるかも、全部同じ様な建物ばっかりだから少し飽きる。 敵兵士と闘う時は特にps3と変わりは無い、後はあまり変わらないと思います、僕はxbox版やってからpspやったので「ん~」って感じだったけどpspやってから出来るならps3やるとグラフィックがめっちゃキレイで感動すると思います。 結論はグラフィックが少しダメ(pspだからしょうがないかも)街がどこも同じように見える、ぐらいですかね~ ま、プレイしてみないと分かりませんねw でも僕はおもしろいと思います自由度結構高いしね オススメできます!

参考URL:
http://www.ubisoft.co.jp/bloodlines/system/system_stealth.html
taki5690
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえずPSP版を買おうと思います。そして、今度ps3版を買ってグラフィックに感動したいと思います。かつて、GTAでもそういう事があったのでね!