• ベストアンサー

アサシンクリードPSP版

アサシンクリードPSP版      ↑ このソフトを買おうと思っているのですが、面白いですか?ps3は持っているんですけど、TVが使えない時が多く一週間に一時間くらいしかできないので、PSP版を買おうと思いました。なるべく詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

psp版は画質がちょっとね~ でもはじめてやるのならオススメ出来るかもしれないです psp版はps3,xbox360に比べると画質、ゲームの世界観なんかが1つダウンしてるみたいな感じですね。 街の風景なんかは「あれ?ここ前来なかったけ?」みたいな感じになるかも、全部同じ様な建物ばっかりだから少し飽きる。 敵兵士と闘う時は特にps3と変わりは無い、後はあまり変わらないと思います、僕はxbox版やってからpspやったので「ん~」って感じだったけどpspやってから出来るならps3やるとグラフィックがめっちゃキレイで感動すると思います。 結論はグラフィックが少しダメ(pspだからしょうがないかも)街がどこも同じように見える、ぐらいですかね~ ま、プレイしてみないと分かりませんねw でも僕はおもしろいと思います自由度結構高いしね オススメできます!

参考URL:
http://www.ubisoft.co.jp/bloodlines/system/system_stealth.html
taki5690
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえずPSP版を買おうと思います。そして、今度ps3版を買ってグラフィックに感動したいと思います。かつて、GTAでもそういう事があったのでね!

関連するQ&A

  • アサシンクリード

    アサシンクリードをほしんですが、うちの親が、ゲーム機を買ったらだめだってうるさくてアサシンクリードができません、なので、PCゲームをやろうかと思うとアサシンクリードは、まだPC版が出ていません誰かいつ出るとかわかりませんか?あとPS3とかXBOX360版のアサシンクリードのソフトをPCで起動してゲームをやるとかってことは、できませんか?

  • アサシンクリード

    アサシンクリード 8月にアサシンクリード スペシャルエディションというのが出ますが 今出てでてるアサシンクリード2と内容は一緒ですか? 又、ある意味のベスト版みたいな物ですか?

  • アサシンクリード

    アサシンクリードはPS3じゃ実績解除とか色々BOXにはあるものが省かれているんですか??                                 分かるかたおしえて下さい!!

  • PC アサシンクリードについて。

    PC版の「アサシンクリード」というゲームを手に入れました。 持っているPC用コントローラーを接続して、 早速遊ぼうと思いましたが、 コントローラーが動作しなくて困っています。 コントローラーは他のゲームでは動いているので、 壊れている訳ではないのですが……。 理由を聞こうとUBIソフトのメール相談窓口を探したのですが、 それもまた見つからず困り果てています。 PC版のアサシンクリードは、 コントローラーを使ったプレーには対応していないのでしょうか? 回答をお待ちしております。

  • アサシンクリードとそのコントローラー。

    PC版の「アサシンクリード」というゲームを手に入れました。 持っているPC用コントローラーを接続して、 早速遊ぼうと思いましたが、 コントローラーが動作しなくて困っています。 コントローラーは他のゲームでは動いているので、 壊れている訳ではないのですが……。 理由を聞こうとUBIソフトのメール相談窓口を探したのですが、 それもまた見つからず困り果てています。 PC版のアサシンクリードは、 コントローラーを使ったプレーには対応していないのでしょうか? 回答をお待ちしております。

  • アサシンクリードについて

    近日アサシンクリードの日本語マニュアル付英語版がでるみたいなんですが、 マニュアルってことは会話やクエストも英語ってことですよね? ってことはマニュアルに全て日本語訳のものがぎっしりストーリ順にかかれているのでしょうか? それても操作方法だけでクエストやストーリの内容の解説・翻訳は一切なしなんでしょうか? PS3を6月に購入予定ですが、PC版を買わずにPS3版を買うほうがいいでしょうか?

  • アサシンクリードが止まってしまいます

    アサシンクリードのPC版を入手したのですがOP(?)までは見られるのですがそのあとで「問題が発生しました」となって終了してしまいます 使っているPCはNECのLL750/Mです よろしくお願いします

  • アサシン・クリード2のフレームレート

    アサシンクリード2のPS3版を持っているのですが、 やった方なら分かると思いますが、 人が多い所や、遠くの景色まで見えるところなどだと、 ややフレームレートが落ちると思います。 これってPS3版と360版どっちも同じような感じですか? それとも360版はよりひどい?orよりなめらか? 両方見られたかたはそういないと思ってはおりますが、 友人にどちら版を勧めるかの参考として 回答お待ちしております。

  • アサシンクリードのPC版がインストールできない

    PC版のアサシンクリードがインストールの途中にエラーで強制終了 されてしまいます エラーの名前はわかりません

  • アサシンクリードみたいなアクションゲーム

    もともとアクションゲームはしなかったんですが…。   ニコニコ動画で時々鬼畜アサシンクリードをみて面白そうだったので買ってみたら意外に出来て、操作も簡単だったので面白くプレイ出来てクリアしました。   本題です。 アサシンクリードみたいに操作が割と簡単で、おもにナイフや剣を使う、初心者にもできる、爽快感溢れるおすすめゲームってないですか?   教えて下さい。 PS1、2、3ならどれでも構いません。 お願いします。