• ベストアンサー

アサシングリードII(海外PC版)無料配布中!!

アサシンクリードIIの海外PC版が4/17(金)22:00まで無料配布されるそうです。 他にはSONYがPS4所有者向けに アンチャーテッド コレクション』と『風ノ旅ビト』の無料配布を発表しました。 (・´з`・) (`・ω・´) アサシンクリードっておもろいんですか?? アサシン クリードIIが4/17(金) 22:00まで海外PC版の無料配布中! https://www.gamespark.jp/article/2020/04/15/98337.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは アサシンクリードIIは面白いですよ! 英語しか対応してなくて日本語ではないですけどね! アサシンクリードIIはアクションゲームですので、アクションをおにいさんが好きかどうかです。4/17(金)22:00って今日までで時間がないです笑 無料配布なら無料でダウンロードしていいと思います。下の動画はアサシンクリードIIのオープニングです。 おにいさん、お身体に十分に気をつけられてください。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。、 今後、日本語MODが作られる可能性もあるので 無料ダウンロードして購入権を確定させて待ってみることにします。 ありがとうございました。(・´з`・)