• ベストアンサー

レジスタンス2かアサシンクリード

レジスタンス2かアサシンクリード 今、上記の2つで迷ってます。 レジスタンスはオンラインがあり楽しめるかなと思います。 でも、今現在でオンラインは人がいますでしょうか?そこが不安です。 アサシンクリードは2もやりたいので1で復習しようかと ですが、レビューが低いので>< 理由はこのくらいです 皆様のご意見おき聞かせください!

noname#115860
noname#115860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕は、レジスタンス2とアサシンクリード両方もっていますが、 レジスタンス2=正直オンラインでもオフラインでもかなり楽しめます!グラフィックもかなりいいのでお勧めします。後、オンラインでは皆けっこう強いのでオフラインでがんばってうまくなりましょう! アサシンクリード=これもまた魅力があってとても楽しいですwまず暗殺系、スパイ系が好きな人にはお勧めです。ですが、オフラインだけなのでオフラインで飽きてしまうと・・・・することがなくて困ります。ですが、一人でやるにはもってこい!です。 結果=レジスタンス2ですね、キメラを倒した時の爽快感なども最高ですし、オンラインもかなり楽しいのでレジスタンスをお勧めしますよ!では、オンラインで!