• ベストアンサー

アサシンクリード3

よろず屋で アサシンの衣装 色違いのようなのを 購入して装備しましたが それが気に入らなかった場合 どうやって最初の服に戻しますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madausa
回答No.1

よろず屋の衣装の項目の中で一番下にアサシンカラーという商品があるのでそれを選べばデフォルトの服に戻ります。価格は0ポンドです。また一度購入した衣装はタダで変更できるようになるので気分次第で気軽に変えても大丈夫です。 これは武器や銃にも言えることでわざわざダベンポート・ホームステッドに戻らなくてもすでに入手している物なら、よろず屋でいつでも装備することができるようになります。

shiritaiko
質問者

お礼

ありがとうございました!