• 締切済み

steam版 アサシンクリード2が起動できない

安かったのでsteamでアサシンクリード2を買ったのですが ランチャーが起動してアカウント作ったあたりから先に進めなくて困っています アカウント作った後のゲームキー入力が何度やってもはじかれます オンラインはやらないのでそれはどうでもいいことなんですが 単純に起動してオフラインをプレイするとか 認証が通らない理由に心当たりがあるかたいらっしゃいませんでしょうか??

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

> http://www.4gamer.net/games/033/G003377/ ページ中程に推奨スペック グラフィックスチップ:GeForce もしくはRadeon PC に特定のビデオチップが搭載されていない機種は動作しません。 PC のビデオカードと表記されている箇所がインテル (Intel) や 他の名称が記載されている場合は、動作しません。

NeroAngelo
質問者

補足

Radeon HD6950を使っているのでスペック面では問題ないと思われます