• ベストアンサー

大阪府立高津高校、清水谷高校、夕陽丘高校について教えて下さい。

大阪府立高津高校、清水谷高校、夕陽丘高校について教えて下さい。 ・偏差値 ・学校の雰囲気(いじめがあるかなど) ・校則(髪型、携帯を持ってきて良いかなど)

noname#126217

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouji0315
回答No.1

上記に挙げられている学校は上位校ばかりですね。 これらの高校に共通して言えることは自由であるということです。 それらのことから入学時はみなさん成績が優秀ですが、卒業時は自分に厳しい子とそうでない子 とではかなりの差が出ているのも事実です。 偏差値については個人的な感覚ですが。 高津高校 70前半 清水谷高校60後半 夕陽丘高校60半ば 私の頃はそうでした。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり高津は他2校より上ですね。 偏差値は調べてみると 高津68 清水谷62 夕陽ケ丘60 と出てきましたが最新の数字なのかな?

質問者

補足

新しい質問ページを作成しました。 回答してくださる方はこちらへどうぞ↓ http://okwave.jp/qa/q6184773.html