• ベストアンサー

ホットペッパー湘南を鎌倉・逗子で手に入れる

タイトル通り、リクルートからでてるフリーペーパーを手に入れたいのですが、鎌倉辺りではどこで手に入るでしょう?逗子なんかにはないと思いますが、ご存知の方はどうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

大船・藤沢で、手に入るみたいです。 参考URLに、置いてあるところが載っています。 http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_pepper.html

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_pepper.html
ki1225
質問者

お礼

ありがとうございます! 大船・藤沢しかないんですね。でも当然かも。 上記以外のホットペッパーのURLらしきところでは、湘南地区はまだ配布場所が載ってなかったので大変助かりました。

その他の回答 (1)

• rosa21
回答No.2

下記URL以外のところ。 新星堂・大船ルミネウィング店、島森書店・大船店、大船珈琲館、山崎デイリーストア・大船店・鎌倉大船店、ドラッグストア・ウェーブ・北鎌倉店、ドトール珈琲ショップ・大船イトーヨーカドー店、モスバーカー・湘南手広店、英和堂、湘南モノレール・大船駅、相鉄ローゼン・鎌倉深沢店など

ki1225
質問者

お礼

ありがとうございます! よくご存知ですね~。(^^) 細かく教えていただいてありがとうございます。 おかげさまで、どこで手に入れるかとても参考になりました。 細かく教えてくださってとても(×10)有難く思っていますが、教えていただいた順に御礼をさせていただこうと思います。ご理解くださいませ。ありがとうございました。m(_ _)m