• ベストアンサー

ホットペッパー湘南を鎌倉・逗子で手に入れる

タイトル通り、リクルートからでてるフリーペーパーを手に入れたいのですが、鎌倉辺りではどこで手に入るでしょう?逗子なんかにはないと思いますが、ご存知の方はどうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

大船・藤沢で、手に入るみたいです。 参考URLに、置いてあるところが載っています。 http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_pepper.html

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_pepper.html
ki1225
質問者

お礼

ありがとうございます! 大船・藤沢しかないんですね。でも当然かも。 上記以外のホットペッパーのURLらしきところでは、湘南地区はまだ配布場所が載ってなかったので大変助かりました。

その他の回答 (1)

  • rosa21
  • ベストアンサー率45% (24/53)
回答No.2

下記URL以外のところ。 新星堂・大船ルミネウィング店、島森書店・大船店、大船珈琲館、山崎デイリーストア・大船店・鎌倉大船店、ドラッグストア・ウェーブ・北鎌倉店、ドトール珈琲ショップ・大船イトーヨーカドー店、モスバーカー・湘南手広店、英和堂、湘南モノレール・大船駅、相鉄ローゼン・鎌倉深沢店など

ki1225
質問者

お礼

ありがとうございます! よくご存知ですね~。(^^) 細かく教えていただいてありがとうございます。 おかげさまで、どこで手に入れるかとても参考になりました。 細かく教えてくださってとても(×10)有難く思っていますが、教えていただいた順に御礼をさせていただこうと思います。ご理解くださいませ。ありがとうございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 梅田でホットペッパーがもらえるところ

    大阪梅田で、リクルートが出しているホットペッパーというフリーペーパーがもらえるところをご存知でしたら教えてください。

  • 鎌倉、逗子、葉山の住みやすさ(便利さ)について

    現在、家の購入を考えておりまして、鎌倉、逗子、葉山あたりでの土地購入を考えています。 しずかで海の近くがいいので、逗子が第一希望なのですが、駅徒歩圏は高いとの事で、逗子または鎌倉からバスも考えております。 ただ、主人の通勤や今後子供ができた事を考えると、バスの本数や周辺での買物(近所にスーパーがあるか)などが気になっています。 逗子、鎌倉は昔から遊びには行っていますが、土地カンがないもので、どの地域が便利か?がほとんど、わかっていません。 お近くにお住まいの方、もしくはくわしい方で「○○町なら、バス便多いよ」とか「○○にスーパーがある」とか、「あそこは坂が多く、自転車ムリ!」とか、なんでも街の情報を教えていただけませんでしょうか? ちなみに、車を運転できないのでバスがないところは、つらいです。

  • 夏の湘南・鎌倉の楽しみ方

    友人に湘南・鎌倉辺りをを案内することになってしまいました。 私自身はわりと湘南・鎌倉に近い所に住んでおり、たまにご飯を食べに行ったりはするのですが、正直、人に案内できるほど詳しくはありません。 それに真夏に鎌倉を散策した記憶はあまりないような・・・。 そこで、夏でも楽しく過ごせるスポット・散策ルートなどを教えていただきたいのです。 遊びに行くのは日中です。 “湘南・鎌倉”と書きましたが、逗子・葉山・鎌倉・江ノ島の辺りで楽しめたらな~と思います。 ちなみに海水浴はしません。 友人は20代・男性です。 なにか素敵な案を、お願いします!

  • 葉山、鎌倉、逗子オススメレストラン&カフェ

    タイトルのままですが 葉山、鎌倉、逗子オススメレストラン&カフェを教えてほしいです。 できれば、景色がよくて穴場的なところがいいです。 ※雑誌にしょっちゅう載るようなお店は多分いっていますので。

  • 鎌倉、逗子のあたりは閉鎖的と聞いたのですが本当ですか?

    こんにちは。現在よそに住んでいる物ですが、 鎌倉や逗子に住もうとすると閉鎖的な人が多く なかなか打ち解けづらいと聞くのですが本当でしょうか? できれば小さなお子さんがいて新しく越してきた女の方がいましたら 教えていただけると助かります!

  • 鎌倉・逗子市の住民の方はよそ方来た人を嫌う?

    自分は鎌倉や逗子に憧れているのですが 鎌倉や逗子の出身でずっと住まれている方は よそ方来た人を嫌うって聞きますが 本当なのでしょうか? 地元志向は強いのでしょうか? もし そうなら 鎌倉市の隣接の横浜市栄区にマンションを借りようと思っていますが 栄区って 鎌倉みたいに静かな所でしょうか?

  • 逗子・鎌倉の動物病院(去勢手術)

    鎌倉・逗子あたりで評判の良い動物病院を探しております。 我が家にはオス、メスのチワワがいるのですが、 すでに子供を一度生み、 オスの去勢を考えております。 動物病院探しは難しい(特に手術)ので 何か情報をお持ちの方はご連絡いただければと思います。

    • 締切済み
  • 逗子図書館の利用

    逗子図書館では逗子に在住在勤の人だけでなく、横須賀葉山鎌倉在住の人も本の貸し出しサービスを受けることができるようですが、何故ですか??私はよこすか在住ですが逗子に税金を納めていない人も何で利用していいのか疑問です。  どなたかご存知の方がいたら教えてください。

  • クーポンマガジンのホットペッパー

    リクルートの出している冊子のCMなのですが、 あの映像は、元の映画か何かがあるのでしょうか? もしそうなら、タイトルなどを知りたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 千葉から鎌倉、逗子、江ノ島方面へお出かけ方法

    千葉から鎌倉や逗子、江ノ島や茅ヶ崎方面へ初めてお出かけしようと思ってます。 行き方が2通りあってどちらで行こうか迷ってます。 (1)千葉からJR快速で鎌倉、逗子方面へ直行で行く。(グリーン車に乗れば楽かも) (2)千葉から内房線で浜金谷まで、金谷から東京湾フェリーで久里浜まで行く。 千葉~鎌倉までグリーン席券を購入したとして2000円ちょっと。 千葉から浜金谷まで1100円くらいでフェリーが700円。 2つの行き方でも料金的にはさほど変わらない。 ただ、千葉から浜金谷まで1時間30分くらいで、そこからフェリーで30分くらいで約2時間ちょっとかかる。 JRだけで行けば快速の横須賀行きに乗れば1時間30分で鎌倉に着く。 やはり浜金谷まで出ると遠回り?かな。 向こうでは「鎌倉」「江ノ島」「茅ヶ崎」など観光スポット巡りをする予定。 行きと帰りを違う方法にすれば飽きないかもしれませんね。