• 締切済み

ルナベル 飲み忘れについて

ルナベル 飲み忘れについて 子宮内膜症の治療でルナベルを服用しています。 だいたい昼食後に服用しています。 前のシートを6月12日から飲み始め 7月3日から7月9日まで休薬期間をとりました。 次のシートは7月10日から飲まなければいけなかったのですが 今日のお昼になって、うっかり飲み忘れていたことに気が付きました。 できれば今まで通り土曜日始まりで飲みたいのですが、今日が12日ですので (1)10日、11日、12日分をまとめて今日服用する (2)10日のは飲まずに11日、12日のを今日服用する (3)それ以外 どれが適切でしょうか?

みんなの回答

• motomoto12
回答No.1

そういう時は即座に主治医の相談です こういうところでは、私のようにもう夜にしか回答できない人間もいます。 それよりも即座に主治医に相談なんですよ。 もうされていると思いますが。 ここに回答付くまで待っていたとは言わないように。

surarin123
質問者

お礼

そうですね。 すぐに主治医に確認するべきでした。 ありがとうございました。