• 締切済み

Java Servlet が利用できるプロバイダ

こんにちは。 CGIが利用てきるサービス・プロバイダは結構ありますが、ServletやJSPを利用できるプロバイダってあるのでしょうか? つまり、ソネットやDTIのようなプロバイダで、Servlet用のコンテナを配備しているところがあるのでしょうか、という質問です。 ホスティング・サービスとしては見つかったのですが、いま加入しているASPと両方入ると値段も結構かかってしまうので、相談させて頂きました。

みんなの回答

• alexo
回答No.1

下記のURLにアクセスしてみましょう。 http://www.mycgiserver.com

snuffy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらは、利用したことがありmす。 いま探しているのは、 「Servletを利用したホスティング・サービスを提供しているインターネット・サービス・プロバイダ」です。 具体的にはソネットや、ニフティといったISPで、サーブレットを使ってHPを作れるところのことです。