-PR-
解決済み

無料プロバイダ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91491
  • 閲覧数65
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (68/110)

現在ビックローブに加入していますが
無料のプロバイダを探しています
ISDNで常時接続をしています
URLをもうひとつほしいと思っています
HPの容量が20MB以上でCGI利用可能
どこか実際に加入していてここはおすすめ
という無料プロバイダ教えてください
できれば何度もなんども広告がですぎない
とこがいいナって思ってます
ではよろしくお願いします 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんにちわ、jixyoji-と申しますm(._.)m
無料プロバイダーでしたら「livedoor」などが良いかと思われますが、もし自分で探したいというのであれば参考HPも掲載しておきます、参考にしてください。

「livedoor」
http://www.livedoor.com/

「Provider Power Search」
http://door.garage.co.jp/prov/

「インターネットマガジン・プロバイダーガイド」
http://internet.impress.co.jp/provider/

「賢いプロバイダーの選び方」
http://www.php.co.jp/news/mail/provider.html

「無料プロバイダー徹底比較」
http://www.kaiteki-net.com/freeprovider/index.html

これだけ情報があれば納得のいくサービスを選択できると思います、それではより良いネット環境である事をm(._.)m
お礼コメント
what

お礼率 61% (68/110)

回答ありがとうございました
今から見学にいってきます
たくさんありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-17 21:36:32
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

「FREECOM」というところがあります。
お礼コメント
what

お礼率 61% (68/110)

回答ありがとうございました
見学いってきます
投稿日時 - 2001-06-17 21:35:23