• 締切済み

アダルトサイト受付画面の削除方法を教えてください。

アダルトサイト受付画面の削除方法を教えてください。 PCはDell製で、WindowsXPです。繰り返しデスクトップに受け付け画面が表示されます。

みんなの回答

• xiansui
回答No.1

ウイルス対策ソフトでウイルススキャンしてみて下さい。 「トロイの木馬」系のウイルスに感染している可能性があります。

norinak
質問者

お礼

回答を頂きましてありがとうございました。すぐにご連絡すべきなのに遅くなりすみません。 結果は、対策ソフトのウイルススキャンでは削除できませんでした。 会社のLan管理担当者にお願いして削除できました。