• 締切済み

マイクロソフトアップデート977165がアップデートが必要ないと出ます

マイクロソフトアップデート977165がアップデートが必要ないと出ますが、ウイルスバスター2010では、どうしても、アップデートしなさいと表示されます。どうしてでしょう?

みんなの回答

• samtomsan
回答No.3

私のマシンには2/10にインストールされていますね。 マイクロソフトの下記に情報があります。 http://support.microsoft.com/kb/977165/ja また、下記からダウンロードできます。 http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/ms10-015.mspx

• wbuta
回答No.2

私の(win7)所には(06/13日)日付でインストールされて居ます。 --- 過去、XP用で、再起動を繰り返す機種が出たのでM’softが配信停止をしたり、xp用MS10-015(KB977165)の削除方法を載せたりしたので、←その事を言って居る人が居るのだと思いますが、win7用としては必要です。

• samtomsan
回答No.1

KB977165はWindows7でも「重要」になっていますが、 > マイクロソフトアップデート977165がアップデートが必要ないと出ますが この表示は何処に出ているのでしょうか(必要ないという表示はないと思いますが)。 私のマシンにはインストールされています。