• ベストアンサー

最近ビクターEverioGZ-HD620を購入しましたが、いまひとつわ

最近ビクターEverioGZ-HD620を購入しましたが、いまひとつわからないのが静止画を写真にプリントするのが、どうすればいいのか。静止画はパソコンに落とせないとのことで、マイクロSDカードにデータを移してからになるのでしょうか?そうなるとマイクロSDカードに対応したプリンタが必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

パソコンで印刷するなら、カードリーダーを購入してください。 エブリオと直接パソコンをつなぐことも、できます。 ここをさんこうに。 http://manual.jvc.co.jp/c0h4/lyt2210-001jp/3730SYmqdfehhk.html

wpkeita
質問者

お礼

遅くなりましたが大変参考になりました。