• ベストアンサー

SendMailの大量送信テストを簡単に行う方法について

SendMailで5000通同一ドメインへメールした場合、 どの程度、時間がかかるのかテストしたいのですが、 簡単に簡単に5000通のメール送信テストを行う方法はございますか? 環境は、Solaris8で、GCC、JavaMailが入っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.1

Perlかシェルスクリプトで、5000回ループの中で sendmailをコールするだけです。

matchori
質問者

お礼

シェルでできました。きっかけを与えてくれてありがとうございます。