• ベストアンサー

7月10日、11日にAKB48が行っているコンサートのDVDは発売され

7月10日、11日にAKB48が行っているコンサートのDVDは発売されるでしょうか? されるとしたらいつくらいだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.2

たびたびすみません  つい先ほど、放送された「MUSIC JAPAN」で、AKBのライブの模様が、BS2で、8月18日の20:00から放送予定との告知がありました。  DVDソフト発売まで待てないなら、もしBDレコーダー、DVDレコーダーをお持ちなら、この放送を録画なさるとよいと思います。  参考URLが、NHK BSのページです。今のところ、まだAKB関係番組の告知はありませんが、放送が近づけば、何らかの告知があると思われます。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/bs/index.html

その他の回答 (1)

• blue5586p
回答No.1

ここでご質問されるより、AKB48専門のサイトをこまめにチェックされて、ご確認なさるのがよいと思います。  現在、AKB48関係の、代表的なサイトは、次の3つがあげられます。 1、AKB48公式サイト 2、現在所属しているキングレコードの、AKBのページ 3、AKB48オフィシャルブログ、TOKYO DOMEまでの軌跡  これら3つのサイトは、互いにリンクが可能です。 最も有力な情報が得られるのは、3のオフィシャルブログです。

参考URL:
http://ameblo.jp/akihabara48/