• ベストアンサー

ボーカルハーモナイザーを、ボーカル以外にかけられた経験をお持ちの方はい

kkdsの回答

• ベストアンサー
  • kkds
回答No.1

ソフトウェアですが、ZplaneのVielklangならそれなりに出来るかなと。 http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=31100 デモムービーや体験版もありますので、お試しを。 無理矢理ピッチをいじるので、期待したほどストリングアンサンブルにはならないと思います。 (他のパートと混ぜて使うなら機械っぽさが薄くなると思いますが。) 飛び道具的に使うなら有りだと思います。

opjaofi
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 これなら出来そうですね。 書き忘れましたが、今回ハードでのご回答をお待ちしています。説明不十分ですみませんでした。