• ベストアンサー

IPADって現在売り切れが普通なのでしょうか?

IPADって現在売り切れが普通なのでしょうか? お店回る意味ないですか? ひきこもりなので必死です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.4

アップルストアに行けば、もしかすればあるかもしれません。 アップルストアの予約の方法がちょっと特殊な為です。 予約した商品が来ましたというメールが送られてから、翌日の営業時間内までに引取りに来ないと、翌々日の店頭販売に回してしまいます。(翌日以降の取り置きはしません。) ただ、ほかの人のキャンセル分なので、どのモデルがキャンセル分として出てくるのか、若しくは全く出てこない可能性もあります。 昨日の昼時点銀座では、64Gの3G版が数台あるという話でした。(ほかは全くなし。) 自動キャンセルやキャンセル分のため、何が何台出てくるのかは判りませんし、それを取り置きしてくれる仕組みもありませんので、電話してあるといって出かけても行ったら売り切れていたと言う事にもつながります。

その他の回答 (3)

• Sasakik
回答No.3

>IPADって現在売り切れが普通なのでしょうか? 依然として予約数が出荷数を上回っているようなので、直営店(AppleStore)にも店頭在庫はありません。 >お店回る意味ないですか? 米Apple本社の意向で、予約なしで買える店頭販売分も出荷しているようだけど、予告なし(直営店でも、現物が届いて初めて知ることが出来る状態)で、ごく僅かの台数を不定期の出荷日に出しているんで・・・取扱店に毎日通えばいつかは店頭在庫に当たるんじゃないかな。

• jtake00
回答No.2

それなりに入荷してるので店に通って聞くしかないですね。 >ひきこもりなので必死です。 モバイル機器なのでひきこもりには不要では?

• seednyan
回答No.1

品薄状態なんで、お店にはないかもしれませんね。 >ひきこもりなので必死です。 ちょうどいいから、これを機会にお店やめぐりでもやってみたら。。。 置いてあるところもあるかもしれませんよ。