• 締切済み

コレガの無線の設定画面が出てこなくて困っています。

コレガの無線の設定画面が出てこなくて困っています。 コレガのCG-WLBARGNHという親機を使っているのですが、何故か無線が途切れてしまい設定しなおそうととしたのですが説明書通りに 192.168.1.1 と入力しているのですが設定画面が出てきません。 説明書に書いてある対処法とやらも全部試しましたが出てきませんでした。 四月ごろにwin7のデスクトップPCが届いたのですが、そのとき設定したときは適当にやってたら偶然無線がつながりましした。 説明書にはwin7の説明までは書いていないのですが、何か特別な操作がいるのでしょうか? ちなみに子機は持っていません。 デスクトップとCG-WLBARGNHは有線で繋いでいます。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

背面のボタンをボールペンで長押ししてリセットしてみてください。

fax843000
質問者

補足

してみましたが効果ありませんでした。 他にも原因があるのでしょうか?