• ベストアンサー

どんどん回答してください(^^)☆

どんどん回答してください(^^)☆ モチベーションの上げについて 仕事に行く前にモチベーションが上がる 動画があれば教えて下さい(^^) 特にスポーツ系が希望です(*_*) 回答よろしくお願いします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120174
noname#120174
回答No.1

一応スポーツ系なのかな… アテネオリンピックのダイジェストです。BGM「栄光の架橋」も最高!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=HNk9zC6rBPQ
noname#117799
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)