• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 いろいろな質問を見て、感じたのですが、 男性って、友人と自分の性生活について、 論議したりしないものでしょうか? 彼女を喜ばせる方法や、 ムード作り、 こんなシュチュエーションで、燃えるって変かな? 等という、話はしないものでしょうか? 私が、若いころは、 彼がこんなこと言うの、どうしたら良い? こんなことされたけど、彼って変態? こうしてもらうと、感じるんだけど、どう伝えたら良いかな? 等や、 彼の自慢、不満など、いろいろ話しました。 男性はしないのかな?と、感じる質問があって、 疑問に感じました。 男性って友人どうし、そのような話はしないものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.3

一般論としてのワイ談は好きですが、パートナーが特定される場合は、この手の話はほとんどしません なぜなら、話をすれば当然パートナーのベッドでの様子を相手に想像されるからです パートナーのベッドでの様子は、自分以外の人間には誰にも知られたくありませんので

kobito05
質問者

お礼

やはり、他の人に想像されるのも嫌なくらい、 独り占めしたいのですね。 男女で、違うものですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nourider
回答No.2

あまり男はそういう具体的な話はしませんね、おっぱいが大きいほうがいい、いや小さいほうがいい!とか毛深いのが好きだとか嫌いだとか、そんなアウトラインに関する話はしますが、微に入り細に入るような話はしません。そういうことは心の中にしまっておくのが男の美徳だと思っているのだと思います。すくなくとも現在進行形でつきあっている女の話はしたがりません、別れてずいぶん経った女に関しては話す事もあるかもしれませんが。

kobito05
質問者

お礼

男の美徳。 目から鱗!!です。 意識が違うんですね。ありがとうございます。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >男性って友人どうし、そのような話はしないものですか? しませんね。私の経験上では殆ど「彼女や奥さんとのSEX」の話は出ませんでした。 出るとしても「総務の●●とヤッタ」とか「同じサークルの●●とやった」くらいでしょうか。 何故か? ぶっちゃけ「殆ど興味が無い」からだと思います。他人のSEXに。 SEXは「する」ものであって「聞く」ものでは無いですから。男にとっては。 あと、やっぱり他人のSEXを聞いた以上、自分も彼女や奥さんとのSEXを話さなけりゃならないでしょ?それはやっぱり言いたくないですし。 反面、ナンパや合コンでお持ち帰りしたり、風俗で自分の相手をした女性との一部始終は、よく話題に出ますね。後日。 「お前、昨日●●と何処まで行ったんだよ」 「いやぁ、美味しくいただきました♪」 「で、どんなんだった?」 「いやぁ、それはね・・・」 と、まぁこんな感じ。 このように「浮気相手や遊びの女性」とのSEXは酒の肴になってましたね。

kobito05
質問者

お礼

彼女や奥さんの、Hな部分は、独り占めしたい感じですかね。 なるほど、他人のSEXには、興味が無いんですね。 少し、解かりました。ありがとうございます。