• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 いろいろな質問を見て、感じたのですが、 男性って、友人と自分の性生活について、 論議したりしないものでしょうか? 彼女を喜ばせる方法や、 ムード作り、 こんなシュチュエーションで、燃えるって変かな? 等という、話はしないものでしょうか? 私が、若いころは、 彼がこんなこと言うの、どうしたら良い? こんなことされたけど、彼って変態? こうしてもらうと、感じるんだけど、どう伝えたら良いかな? 等や、 彼の自慢、不満など、いろいろ話しました。 男性はしないのかな?と、感じる質問があって、 疑問に感じました。 男性って友人どうし、そのような話はしないものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.3

一般論としてのワイ談は好きですが、パートナーが特定される場合は、この手の話はほとんどしません なぜなら、話をすれば当然パートナーのベッドでの様子を相手に想像されるからです パートナーのベッドでの様子は、自分以外の人間には誰にも知られたくありませんので

kobito05
質問者

お礼

やはり、他の人に想像されるのも嫌なくらい、 独り占めしたいのですね。 男女で、違うものですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.2

あまり男はそういう具体的な話はしませんね、おっぱいが大きいほうがいい、いや小さいほうがいい!とか毛深いのが好きだとか嫌いだとか、そんなアウトラインに関する話はしますが、微に入り細に入るような話はしません。そういうことは心の中にしまっておくのが男の美徳だと思っているのだと思います。すくなくとも現在進行形でつきあっている女の話はしたがりません、別れてずいぶん経った女に関しては話す事もあるかもしれませんが。

kobito05
質問者

お礼

男の美徳。 目から鱗!!です。 意識が違うんですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >男性って友人どうし、そのような話はしないものですか? しませんね。私の経験上では殆ど「彼女や奥さんとのSEX」の話は出ませんでした。 出るとしても「総務の●●とヤッタ」とか「同じサークルの●●とやった」くらいでしょうか。 何故か? ぶっちゃけ「殆ど興味が無い」からだと思います。他人のSEXに。 SEXは「する」ものであって「聞く」ものでは無いですから。男にとっては。 あと、やっぱり他人のSEXを聞いた以上、自分も彼女や奥さんとのSEXを話さなけりゃならないでしょ?それはやっぱり言いたくないですし。 反面、ナンパや合コンでお持ち帰りしたり、風俗で自分の相手をした女性との一部始終は、よく話題に出ますね。後日。 「お前、昨日●●と何処まで行ったんだよ」 「いやぁ、美味しくいただきました♪」 「で、どんなんだった?」 「いやぁ、それはね・・・」 と、まぁこんな感じ。 このように「浮気相手や遊びの女性」とのSEXは酒の肴になってましたね。

kobito05
質問者

お礼

彼女や奥さんの、Hな部分は、独り占めしたい感じですかね。 なるほど、他人のSEXには、興味が無いんですね。 少し、解かりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    私は女性なのですが、男に生まれてきたかったと強く思います。生まれ変わるなら絶対男がいいです。 矛盾しますが、かといって今の人生に不満はないですし、性同一性障害やレズというわけではありません。メイクが好きですし、服装も女の子ですし、恋愛感情は男性に対してで、普通の女性として生活してます。 そこでふと思ったのですが、私と同じ考えの男性の方っているのでしょうか。つまり、普通に男性として生きているし、おかまキャラじゃなく、女性が好きだけれど、自分は女性気質だなという方です。こういう感情は女性特有なのかなと疑問にもちまして質問してみました。 暇な方、意見よろしくお願いします。

  • 【男性に質問】

    この間、男の友人たちと集まって飲んだのですが、お聞きしたい事があります。 友人男性は昔付き合っていた女性がいて、そのこは性体験のない真面目な子でした。それでその男性は自分は結構遊んでいたので気が引けてその子に手を出さず終いでしばらく付き合って別れたらしいです。 (1)そこで質問なのですがこの心理ってなんなんですか?そのこがすごく好きな子だったとしたらだしますよね普通?自分にはその話が理解できなくて。 (2)その子が20代中盤位の子だったら引いちゃって手を出さないままにしますか?そんなに未体験の子には足踏みしちゃうものですか? (3)その子が、「今まで付き合ってた人はいたけどそれほど好きな人ではなくて、そういう事を誘われても拒否し続けてきたけど、あなたの事は本当に好きだからしてもいい」って言われたら嬉しいものですか? 変な事聞きますが教えてください。

  • 男性についての質問2種

    男性についてなんですが、目下、二つの質問が あります。 1.夜中に、家の外から不審な物音が 続いているので、ちょっと見てきて、と言ったらば、 「オレだって こわいから、オマエ見て来いよ」と言うのは、どうなんでしょうか。女性の かたでしたら、あなたは、言われて素直に自分が行って確かめてきますか? 2.やめてほしいと言ってるのに、こちらの鼻の穴を舐めたがるのはヘンタイと言うべきなんでしょうか。なかなか やめてくれないときは、どのようにしたら、すぐに やめてくれるでしょうか? ちょっとヘンな質問かも しれませんが実話なのです。うまい切り返しかたとか、良きアイディアなど、よろしく お願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 話相手(女性)に彼女とどこに行くとか彼女に関する話をする時ってどういう心理ですか? 友達だから?それとも自慢したい? なんでもいいので教えてください! あと、だいたいの年齢も教えてくれるとうれしいです。

  • 愛情が薄いもしくは無い?男性に質問。

    私は結婚して5年の主婦です。 主人とは付き合っているときからクンニをしてもらったのは数えるほどです。片手で足りるくらいです。 愛されてないのではないかと不安になります。 夫婦生活は週に1~2回。 無いときは2週間ほど空きますが。。。 男性の方で愛しているけどクンニはできないって方はいるのでしょうか? 「汚い」と思われているのでしょうか? ちなみに私が主人に「すごく愛されてる」と感じたことは無いです。 私ばかりが好きで、好きで仕方ない感じです。。。片思いのような感じですかね。 とても不安になります。 性の話も、嫌われたら嫌だと思い、あまり話したことはありません。 「してほしい」というのも恥ずかしくて言ったことがありません。 でも主人とのセックスにはそれ以外不満はありません。 やはり愛されてないからしてくれないのですかね? 愛しててもできない人はいるのでしょうか?

  • 私っておかしいですか?

    私は 卒業生(小学校)の者 なんですけど ある日に学校に残って 男子と勉強していました その時 私以外に女子は いませんでした 私は男子と 話したりすることが 好きで 一応女子とも会話を したりはしています。 話が反れます 昔、私が まだ小学4年生の時に 女子と話していて 私がみんなに 話しているときに 1人の女の子が 「自慢したいだけ」 って 言われたことがあり 自慢したつもりは 無いのに そんな風にいわれて 傷ついたので女子と 話すことが少なくなりました それで話を戻すと 残っていた日に 男子にこう聞かれました 「お前、性器って知ってる?」 とかいきなり聞かれて 「知ってる・・。」 って言ったら 「お前って性の事知ってんのか」 私は 「知ってるけど・・。」 と返すと 「お前って変態か?」 って言われました。 それで 嫌な訳じゃないけど お前さ、 俺らといつも 話ばかりしてるから、 他の女子から あの子男子好きなんだね って視線で見られてるから あんまり俺らと 話すの避けろよ と言われました。 私自信は別に 話し相手がいないだけで、 男子と話してました ※上記の理由もあり 別に変態とも思っていません それに、性の事は 学校でも習いますし 家でも勉強しています。 性の事を知っておけば 相手の体のことが 分かるので別に 変態では無いと 思うのです。 それに 男子と話してて 女子が私に 何を言っても 私はおかしいと 思いません。 中学校に行けば 女子もいずれは 男子と話し合ったり すると思うのです。 ただ性の話をしてる時に 、 笑ったりしてしまうのです(汗) この部分は少しまずく 思われるかもしれません ここまでです。 もし乱文に思われたら すみません 下記にまとめます (1)私は変態ですか? (2)性の事を知っているのは おかしいのですか? (3)男子と話したりすることは 変ですか? (4)性の事を笑うのは さすがにおかしいですよね? (4)は自覚しています (5)私はおかしいですか? これが私の質問です それともう1つ追加で 私の考えは間違ってますか? 変に思われましたら すみません。 1つでも 皆さんの意見が 欲しいので よろしくお願いします

  • 男性に質問です

    心理学の授業で、「男性(あるいは女性、あるいは、広義に「人間」)の恥ずかしいという心理を分析しなさい。 また、「恥辱」「屈辱」などという(どう違うか?だと思うのですが)「恥ずかしい(はずかしめ)」という種類の 言葉について心理学的に分析しなさい。」 というレポート課題が出されました。 私は、男性、しかも「性」というものに焦点をあててレポートを書いていきたいと思っています。 そこで男性に質問です。 性的なことで、 男性が「恥辱」と思うことはどんなことですか? 「屈辱だ」と思うことはどんなことですか? (区別してお答えください) また、性的なことだけじゃなく(もちろん性的なことを含めてですが)幅を拡げた場合、 男性が「恥ずかしい」って思うのは、どんなときですか? ちなみに友人(男)に聞いてみたところ、 「恥辱」は部活の先輩に、試合に負けた罰として、みんなの前で○毛を剃られたとき。 「屈辱」は後輩に、「お前と競争して負けたらなんでも言うこときいてやる」といって、 結局負けて、しばらくパシリにされたことって答えてくれました。 変な質問ですが、真面目です。教えて頂ければ嬉しいです。

  • 性同一性障害と言うと(男性・女性ともアドバイスください)

    大抵の人は「そうなんだ」「お前はお前だろ?」と特に問題視しないでくれるのに、一部の男性は性的な交友を求める、男好きだと思っているのはどうしてでしょうか? また、私はMTFですが普段は男として生活しています(女として生活しているときにとても嫌な事があったので) それでも、仕草や言葉が女性らしくなってしまうので「キモイ」「オカマ」「変態」と言われた挙句、会社内でもいじめを受けます。 「性転換しろ!」これが一番傷つく言葉なんですが(女性器が無いコンプレックスはとても強い)平気で言ってくる人もいます。 それ以来、自分が性同一性障害であることをひたすら隠して生活しているのですが、素敵なファッションの女性を見たりすると涙が出てきてしまいます。 世間一般で、私のような性同一性障害は変態の域を出ることはないのでしょうか? 昔の彼に言われた言葉で「こんなもの(男性器)付けてるからまともに男に相手にされねーんだろ!寂しいんだろ?ココロが!俺の性奴隷になれ!!」やはり付いているという事実、それでも女性的な気持ちの私は男性に受け入れてもらうことはできないのでしょうか? もしも、私が貴方(貴女)に打ち明けたらどう接するか?という意味も含めてアドバイスください。長々と申し訳ありませんでした。よろしくお願いします。

  • 元カノを自慢する男性。この男性って自己中でしょうか?どう思いますか?

    友人の話なのですが、、 最近知り合ったバツイチの男性とメールをしてた時 恋人いない暦を聞いてみると。。 「前の彼女は可愛くって若くって頭も良かった。弟も有名大学だったし。 こんな俺でも付き合えるんだ。と思ったよ。結婚の話されたから別れたけどね」 って返事。 友人は元カノの自慢に思えたそうです。元カノに対しても失礼だし、知り合って、もしかして恋愛に発展するかも しれないのに、ちょっとデリカシーに欠けない?って思って 友人「あれ?自慢ですか?」 男性「え!?自慢?」 友人「今、私に元カノの自慢したでしょー」 男性「そんなふうに取るんだ。もうメールやめます」 ちょっとたしなめるつもりだった友人は驚いて 「あれ?怒ったんですか?それなら謝ります。メールの難しさを痛感しました。 ごめんなさい」 と送ったらしいんですが 「あれは自慢じゃなくて失恋の話です。頑張って下さい」 って返事。 それ以降音沙汰がなくなったそうです。 この男性って、強引気味と言うか自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなる傾向が 最近知り合ったのに既にあるらしいです。 それに、元カノの件は自分が振った話なのに失恋って。。。 しかも社会人が「もうメールやめます」って。。。>< それにしても、、、この男性デリカシーに欠けるって言うか 自己中な男性だと思いますか? それとも友人が斜めから物を見てしまったのでしょうか?

  • 男性、女性に質問です。

    私の女友だちで、男性のエッチな話を聞くとがっかりする子がいます。 職場の男性が女性のいる場所や女性のいる前で「エロ本を読んだ。エッチなDVDを見た」とか平気で言うのを見るとため息が出てしまうみたいです。その女友だちも男の人の本能だとわかっていますが、どうも受け入れれないみたいです。友人も「もう自分もいい年なのに自分が情けない」とわかっていますが、「そういう話は男性同士でして欲しい、自分が女に見られていないみたいで幻滅する」との言っていました。 男の人の汚い部分を想像したくないみたいです。あと、その子は中学校時代までエロ本は超スケベで変態な男性が読むものだと思っていたそうです。まじめな男子は絶対読まないと思っていたそうです。その子は、妹と二人姉妹だそうです。 そこで質問ですが、友人は一般的にどんな性格だと思いますか? 私から見て、まじめだとは思いますが…

このQ&Aのポイント
  • brother年賀状アプリのDCP-J987Nで宛名印刷ができない問題について相談です。
  • スマホで作成した年賀状の宛名印刷をしようとするとエラーが出て印刷されません。
  • wi-fiは接続されており、年賀状のメイン画面は印刷できますが、宛名だけを呼び出して印刷しようとするとエラーが発生します。印刷枚数が多いため手書きは困難です。どうすれば宛名印刷ができるでしょうか?
回答を見る