• 締切済み

手相の事なんですが、私の左手には感情線よりも高い位置に横一本の線があり

手相の事なんですが、私の左手には感情線よりも高い位置に横一本の線があります。その代わり頭脳線らしきものが見当たりません。この線がそうなのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは では感情線だと思っている線が 頭脳線で その上の線が感情線と言うことは考えにくいですか?

kat180
質問者

補足

それはないですね。感情線は左手の右端から始まっていますし、それほど長くありません。 その上にある線は生命線とはくっついてはいないのですが、結構長くで横一直線です。人差し指1.5cmくらい真下にいったあたりから始まり、小指1cm下くらいで終わっています。