• 締切済み

明治大学の国際日本学部を志望しています。

明治大学の国際日本学部を志望しています。 ここだとセンター利用で合格するにはどれくらいの点数があればいいのでしょうか? 教えてもらえると助かります。

みんなの回答

回答No.1

昨年実績がある入試でしたら、各社で発表してますので、ご自身でご確認ください。今年の動向を知りたいなら、学校で受験している模試の資料を先生から見せてもらうのが一番早いですよ。 http://dn.fine.ne.jp/dn/b/002/center/hantei_kijyun/gh_index.html