• 締切済み

バンコクまで、身の回りの荷物を、送りたいのですが。

バンコクまで、身の回りの荷物を、送りたいのですが。 近々、ロングステイでバンコクに行く予定です。 大きい家具は、止めて、コマゴマした物を送りたいです。 その中で一番大きい物は、CDラック( 630 * 500 * d 160 ) その中で一番重い物は、BOSEのスピーカー( 230 * 450 * d 280 ) 衣装ケース( 3箱 )、ダンボール箱( 20箱 )、ETC PS  日本通運に見積を取りましたが、多少予定より高かた!ので、     他の業者さんを、教えて下さい。    *ヤマト、Fedex は、(含・個人の者は、)扱わないそうです。

みんなの回答

回答No.1

私は郵便局の船便で送ったことがあります。