• ベストアンサー

トヨタチェイサーのCM曲が知りたいのです.

トヨタチェイサーのCM曲が知りたいのです. だいぶ古い話なのですが、 たしか黒い服をきたホテルのドアマンが預かっていたチェイサーを返しながら流れていた曲です。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

黒い服では有りませんが 女性がホテルの前まで車を持ってくるCMならこの曲ですね http://www.youtube.com/watch?v=sR9ba6NMeKc

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=3vjQDY_DD9M&feature=PlayList&p=6A733F3B90A7CE29&playnext_from=PL&index=0&playnext=1
auroauro
質問者

お礼

ビンゴ! こんな不確かな質問に的確に回答を頂いてありがとう。 最近youtubeでこのCMの曲が知りたいと思って CCRのDown on the cornerかなと思って聞いたのですが かなり雰囲気が違うので???だったのですが、 まさか車のCM曲がLong train runningとはびっくりしました。 でも曲はこれでした!

関連するQ&A

  • 5年前のトヨタチェイサーのCM曲

    古い話で申し訳ないのですが、トヨタチェイサーのCM(CGのサメが道路を泳ぐという)の曲が知りたいです。スティーブン・サラスというアーティスト名まではわかるのですが曲名がわかりません。御存知の方がいらっしゃいましたら御一報下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 1988~2000年頃のトヨタチェイサーのCMに使われいた曲のタイトル

    1988~2000年頃のトヨタチェイサーのCMに使われいた曲のタイトルが知りたいです。下記のサイトでCMを見れます。どなたかご存知ないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?gl=J

  • トヨタ チェイサー CM アルバム

    トヨタ チェイサーのCMの曲?だったのか、その曲が気に入って買ったら、入っていたアルバム内の曲だったのか?うろ覚えです。1988年以降だったと思います。ボディコンシャスな(死語ですね)タイトスカートをはいた女の人の後ろ姿(西洋人)、ヒップが印象に残ったシリーズのCMです。 確か… シャン シャン シャン シャン! って繰り返すメロディが印象的で…。クラシック?メロディだけだったような…。ピアノとヴァイオリンの音色もったような…。 そのCMの曲だったのか?アルバム内に入っていたのか?当時カセットテープだったような…。シリーズでその作曲者から5つぐらい発売されていたような…。 お願いです。この曲、アルバム名、演奏者…何か探し当てて下さい。宜しくお願い致します。

  • チェイサーのCMで流れていた音楽を教えてください。

    TOYOTAのチェイサーのCMで流れていたStevie salasの音楽の 曲名を教えてください。

  • トヨタのCMの曲

    トヨタのCMの曲で、「イエ~~♪♪」という声がしている曲(とってもわかりづらいんですけど・・・)が何という曲か知りたいです。 何の車種のCMなのかもよくわかりません。 曲はこれといった歌詞もなくて男の人の声で「イエ~~♪」と言っています。トヨタに質問したのですが車種がわからないと答えられないと言われてしまい、困っています。 説明がわかりづらいと思いますが心当たりのある方は是非、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタWISHのCMの曲

    http://toyota.jp/tvcf/index.html ここの「WISH」を選ぶと見れるCMの曲です 今流れているトヨタのWISHのCMの曲がとても素敵で気に入ったのですが、アーティストが歌っているわけでもないですし、トヨタのオリジナルの曲だったようなので当然ですが…買えない、のですよね? 車のCMの曲がCD化したりする事はありますか? 着うたでもイイので欲しいなぁと思うのですが…

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCM曲

    トヨタのCM曲で、唄っているのは多分、ドゥービィーブラザーズで間違いないと思うのですが、曲のタイトルがどうしても思い出せません。70年代の曲だと思うのですが。ご存じのかた、よろしくお願いいたします。

  • トヨタのCMの曲おしえてください!

    トヨタモーターのCMで使われてる曲の曲名と、歌ってる人の名前をおしえてください! たしかずーっと前からあった曲のような気がするんですけど・・・ G線上のアリアに曲をのせてあるんです。 詳しい方、ぜひお願いします!

  • TOYOTA CM曲

    TOYOTA の new ist という車のCMの時に流れている曲の名前とアーティスト名を教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタホームのCMの曲って?

    http://www.toyotahome.co.jp/ トヨタホームのCMに使われている曲を誰かご存知のかたいませんか?よく聞く曲なんですけど・・。

    • ベストアンサー
    • CM