• ベストアンサー

トヨタ チェイサー トランク容量

お世話になります。 トヨタのチェイサー(最終型)のトランクの容量って、ご存知の方いらっしゃいますか? 実は今度ゴルフに行くことになったのですが、同乗者の一人がキャディバッグを載せてほしいと言ってきました。 私のチェイサーではキャディバッグが一個乗るのは確認しているのですが、2個乗るかどうか分かりません。 サイズ的に2個乗るでしょうか? チェイサーをお持ちで載せたことのある方、サイズ等ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。 ちなみに4人乗るので後部座席には載せられません。

• SEI-R
  • お礼率53% (194/361)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu0210
回答No.1

2個は絶対に乗ります。  横積みして余裕で4個積んだ事あるので間違いないです。 更に小さいバッグなんかも載せれたと思います。 外車と違って国産セダンのトランク容量は、見かけによらずかなり広いです。

SEI-R
質問者

お礼

遅くなりました(^^; ありがとうございます。 ryu0210さんの回答で安心して行けました。 結果として2個は余裕で、3個いけそうな感じだったので、次回から自信持って行けそうです。 ありがとうございました。