-PR-
解決済み

トヨタのWILLVIのCM曲教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83779
  • 閲覧数173
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

トヨタのWILLVIのCMに流れている曲
分かる方いましたら教えてください。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

beavasさんの言う通り『Born Slippy』ですね。
『Born Slippy(nuxx)』と言うヴァ-ジョンですよぉ!
Maxiシングルも発売されてたはずですけど、入手は難しいかも......。
1996年に発売されている2ndアルバム『Second Toughest in the Infants』と言うアルバムに、ボーナストラックで収録されています。
CD1枚組のモノと2枚組のモノがありますが、2枚組のボーナスCDの方に入っているので、そちらで。
邦盤はSonyRecordsから....品番『SRCS 8031-2』です

LIVE版の『Everything,Everything』は、CDとDVDで発売されています。
こちらには、スペシャルMixで収録されていますので御注意を。
Underworldと言うアーティストをよく知るには、一度はDVD版を見て欲しいですね!
地味な人たちですけど、めっちゃかっこいいですよっ!

他にも1st『dubnobasswithmyheadman』
と、3rd『Beaucoup Fish』と言うアルバムと
Maxiシングルも多数発売されています。
お礼コメント
kimura-togei-net

お礼率 87% (7/8)

ありがとうございました。
早速本日買いに行こうと思います。
投稿日時 - 2001-06-01 13:35:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 20% (3/15)

付け加えです。下のURLは、アンダーワールドのHPです。ちなみに、Will-VSのCMに使われている曲(ボーンスリッパー)を含むライブ版「EVERYTHING,EVERYTHING」が最新のようです。TVーCFとはまた違ったバージョンなので一度聞かれてみては? ...続きを読む
付け加えです。下のURLは、アンダーワールドのHPです。ちなみに、Will-VSのCMに使われている曲(ボーンスリッパー)を含むライブ版「EVERYTHING,EVERYTHING」が最新のようです。TVーCFとはまた違ったバージョンなので一度聞かれてみては?
お礼コメント
kimura-togei-net

お礼率 87% (7/8)

ホームページにアクセスして実際に聞くことができ
とても感激しました。ありがとうございました。
早速、本日買いにいきます。
投稿日時 - 2001-06-01 13:37:29


  • 回答No.1

Underworldの"Born slippy"です。なんと11分弱の曲です。 ちなみに、同様の質問が過去にもありますよ。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=65012 ...続きを読む
Underworldの"Born slippy"です。なんと11分弱の曲です。

ちなみに、同様の質問が過去にもありますよ。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=65012
  • 回答No.2

先のアルバム以外にも、色々と収録されているようです。 (どんなバージョンかは、私は存じません。すみません) ...続きを読む
先のアルバム以外にも、色々と収録されているようです。
(どんなバージョンかは、私は存じません。すみません)
お礼コメント
kimura-togei-net

お礼率 87% (7/8)

早速かいにいきたいとおもいます。
11分もある曲なのですね!
昨日もCM流れていてとてもいいきょくでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-01 13:40:26
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ