• 締切済み

F8を押しても、コンピューターの修復の文字がありません。これは故障です

F8を押しても、コンピューターの修復の文字がありません。これは故障ですか? DELL Inspiron1525です。先日いきなり起動しなくなり、カスタマーセンターに相談したら、リカバリー?をしてくださいと言われましたが・・・・ないんです。。。。

みんなの回答

回答No.1

取扱説明書http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/ins1525/ja/SG/Y504HA01MR.pdf では <Ctrl><F11> となっている様ですが? 取扱説明書では 電源を入れます。 www.dell.com と書かれた青いバーが画面の上部に表示されたらすぐに、<Ctrl><F11> を押します。 Restore(復元)をクリックし、Confirm(確認)をクリックします。 となっています。(機種によりリカバリー方法が異なることが多く、御使用の機種の取扱説明書を よく確認することが必要です)