• ベストアンサー

Outlook2007でインストールしていたHDDがおかしくなり、wi

Outlook2007でインストールしていたHDDがおかしくなり、windowsも起動しなくなった為、新しく購入したHDDにwindowsの新規インストールとofficeのインストールをしました。最初のおかしくなったHDDは起動が出来ないが中のデーターは何とか繋ぐと見えるので抜き取っているのですが、outlook2007のアドレス帳やメールフォルダ、振り分け設定等は復活(起動しないHDDの記録を新しいHDDに上書き)出来ないのでしょうか?今までバックアップ等はした事ありませんが、情報は保存されているはずですよね?何分分からないので教えて下さい。

• sc420
  • お礼率53% (17/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

outlookのデータは、通常、 C:\Documents and Settings\****\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook\Outlook.pst に有ります。 質問者さんは、別のHDDなのでドライブ名と、****を質問者さんのアカウント名に適宜変更してください。 この「Outlook.pst」のファイルを現在ご使用のファイルに上書きすると、メールなどのデータが移動できます。

sc420
質問者

お礼

無事に戻りました。ありがとうございました。