• ベストアンサー

高橋真理さん知りませんか?

高橋真理さん知りませんか? もう十数年前、サンデーモーニングのレポーターをやっていました。その後姿が見えなくなり、たまたま”今夜はカンクロー”で最終回の最後の5分見かけて以来、行方知れずになりました。消息をご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

番組、もしくは所属事務所に問い合わせてみてはどうでしょう。 http://www.tbs.co.jp/contact/ http://i-dic.dorachan.com/data?tkhmr_00

5052ul
質問者

お礼

ありがとうございました。詳しいことはわかりませんでしたが、手掛かりはつかめました。