• ベストアンサー

高橋真理さん知りませんか?

高橋真理さん知りませんか? もう十数年前、サンデーモーニングのレポーターをやっていました。その後姿が見えなくなり、たまたま”今夜はカンクロー”で最終回の最後の5分見かけて以来、行方知れずになりました。消息をご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

番組、もしくは所属事務所に問い合わせてみてはどうでしょう。 http://www.tbs.co.jp/contact/ http://i-dic.dorachan.com/data?tkhmr_00

5052ul
質問者

お礼

ありがとうございました。詳しいことはわかりませんでしたが、手掛かりはつかめました。

関連するQ&A

  • モーんニング娘のこと おしえてくださいーーー

    高橋愛ちゃんのことが知りたいのですが できればかなり具体的に書いていただきたいのですが お手数お掛けしてすみません 1高橋愛ちゃんはモー娘からいつごろ脱退すると思いますか???? また 脱退したとした後はバラエティーやドラマなどにも出演したりする可能性はありますか???(矢口真理みたいな感じで) 2高橋愛ちゃんは今までどのくらいの彼氏と付き合ってたのですか?? できれば人物名もよろしくおねがいします。また現在は彼氏などいますか??? 3高橋愛ちゃんはレギュラー番組を持っていますか??? ラジオを除いて・・・>もしもっていないとしたら高橋愛ちゃんが出演する番組やテレビに出る頻度は高いですか??? (できたら知っている範囲内で出演する番組を教えていただいたい ドラマなどではなく個人としてまたモーニング娘団体として) 4いろんなスレッドでかかれていましたが高橋愛ちゃんは ヤリ○ンとかかれていますがじっさいそうですか??? 少しファンとしてショックを受けたのでどうしても聞きたいです。。。 5最後にいつごろ結婚すると思いますか??? すみません長々と・・・しつこいよウですがどうか回答のほう宜しくお願いします。。。 本当に宜しくお願いします。。。

  • サンデーモーニングに出ている方の名前を教えてください。

    今朝,10月23日放送分のサンデーモーニングに出演なさっていた和服姿の女性評論家の名前を知りたいのですが,ご存知の方よろしくお願いします。

  • エアーウルフの結末は?

    もう何年位前になるのでしょうか。ジャン・マイケル・ビンセント主演の海外ドラマ、「超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ」というドラマを覚えていらっしゃいますか?あれって最終回の結末ってどのような内容でしたっけ?ちゃんと最終回を見てなかったのか、どうしても思い出せません。たしか主人公は行方不明になっている兄を探していて、CIAの難解事件の解決にエアーウルフを使って協力し、その見返りにCIAに兄の消息の情報を提供してもらう、というのがシリーズを通じてのテーマだったと思うのですが(違ってますかね?)、最終回で主人公は兄と再会できるといったハッピーエンド的なものなのでしょうか?ご存知、ご記憶のある方、教えて下さい!

  • 連ドラのルーキーズ最終回にて

    ドラマ最終回の本当の一番最後に、ニコガクのグラウンドに現れる後ろ姿の学生?は誰なんでしょうか? 映画を見逃してしまい、まだ解らずじまいです。映画のネタバレになってもかまわないので、誰だか教えてください。江夏がまた転校をしてきたってことではないですよね?

  • FOXチャンネル「GAY or NOT?」の結末

     タイトル通りです。FOXチャンネルの「PLAYING IT STRAIGHT(邦題GAY or NOT?)」という番組の最終回の最後の30分でビデオが切れてしまいました。 ジャッキーは誰を選んだのでしょうか?そして100万ドルの行方は?誰がストレートで誰がゲイだったのか教えて下さい。

  • グッドラックの挿入歌

    今夜、最終回だったドラマ グッドラックの挿入歌の曲名が知りたいのですが、ご存知の方があれば教えてもらえませんか。。

  • 20年くらい前のサンデー増刊で...

    20年くらい前に、サンデー増刊号に「ジャギー」、「私立終点高校」という漫画が連載されて いたと思うのですが、この2作品についてご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 (1)それぞれ、作者はどなただったでしょうか。週刊サンデーに連載されていた「ジーザス」    という漫画と画風が似ていた気がするのですが・・・。 (2)この2作品、コミックスは出ているでしょうか。 (3)2でコミックスが出ていない、あるいは現在入手ができない場合に教えて頂きたいのです    が、最終回はどのような内容だったでしょうか。私は最終回を読みそこねていたようで、    どうしても思い出せないのです。 古い漫画で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 母の告白

    だいぶ前の話(2年前ぐらい?)で恐縮ですが、フジテレビの1:30~の昼ドラで「母の告白」という番組(高橋ひとみ主演)がやっていたと思いますが、最終回を見逃してしまいました。あれって結局最後どうなったんですか?知っている方がいれば教えてください。

  • 今夜放送の『天国からの手紙』見た人!

    今夜放送の『天国からの手紙』見損ないました。 一番最後の亡くなった漁師さんの回は見たのですが、それ以外の分、ぜひ知りたいので、見た方いましたら教えて下さい!!! 新聞の番組欄を見て、興味津々だったのに残念です。

  • 今日の 小椋佳 の中継

    今夜 録画していたのですけど中継という事を忘れていて 延長設定していなかったので 最後まで録画できませんでした。 いったい 何分延長されたのでしょうか? また 再放送の予定とかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう