• ベストアンサー

iTunes 内の曲が、再生できなくなった。

nwb2008の回答

• nwb2008
回答No.2

一回その聴けない曲をライブラリ上から削除して、 もう一度入れなおしてもだめですか(・・)?

takemaru-z
質問者

お礼

回答どもです! そーですねぇ・・・はい>< なんか元のファイルとiTunesの関係が良くない事になってるっぽいです>< なんかを認証すれば聴けるみたいな表示がこないだ出ました。 また新しく質問しますのでもしよければそちらも見てください。