• ベストアンサー

トミーガールのショップ

探してます。 新宿、池袋、有楽町辺りで教えてください。 私が調べたところ、渋谷丸井ワン・新宿マイシティしかわかりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dewdew
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.3

新宿高島屋の4階にもありますよ。 今はバーゲン中なのでお得だと思います。 あと、エリアは違いますが、 原宿にもあります。

hananah
質問者

お礼

皆さん有り難うございました。

その他の回答 (2)

  • popopo
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.2

こんにちは、 今はあるかどうかわからないのですが 新宿のマイシティの中に あったと思います。 行く前に電話などで確認してから 行って見て下さいね。

  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.1

池袋西武の1階にあるみたいです。

参考URL:
http://www.seibu.co.jp/cgi-bin/brand_search.cgi

関連するQ&A

専門家に質問してみよう