• ベストアンサー
  • 困ってます

新宿にあるマルイ

  • 質問No.6837871
  • 閲覧数871
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (205/1810)

新宿には、たくさんマルイがありますが対象年齢は各店舗どのような感じですか?
■新宿マルイ 本館
■新宿マルイ カレン
■新宿マルイ ワン
■新宿マルイ アネックス
■新宿マルイ メン

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (852/3864)

新宿のマルイっていろいろあるけど、どうちがうの?

http://okwave.jp/qa/q566065.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
各店のコンセプトについては「マルイ」のHPに詳しく出ています。