• ベストアンサー

ThinkPad Edge 13.3インチ で毎回Fn キーを押さずに

ThinkPad Edge 13.3インチ で毎回Fn キーを押さずにF1~F12を使用できるようにしたいです。 要は、Fnキーを常にオンにすればよいのだと思うのですが、その設定の仕方がわかりません。 どなたか教えていただければと思います。 ご教授宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

Biosに設定無いかどうか探して下さい。 http://chi-ko0901.jugem.jp/?eid=987

hwbigin
質問者

お礼

ありがとうございました。 バイオスでしたか。 即座に解決することができました。