• ベストアンサー

実行時エラー9 インデックスが有効範囲にありません。を解決するには

実行時エラー9 インデックスが有効範囲にありません。を解決するには どうしたら良いですか?

• dazai
  • お礼率0% (0/574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5W2H
回答No.1

何をしているときのお話なんですか? >カテゴリ デジタルライフ > その他(デジタルライフ) では皆目見当がつかないのですが、せめて携帯電話なのかパソコンなのかくらいは記述するようにしましょうよ。 実行時エラー'9'、インデックスが有効範囲にありません [Excel] http://pasofaq.jp/office/excel/error9.htm

その他の回答 (1)

• TIMESPRIT
回答No.2

dazai さんがこのカテゴリーで何について困っているかの情報がないので回答できませんね。。。 えっと、マイクロソフトのプログラミング→VBやVBAなどでしょうか。 プログラムに書かれた内容が間違っているので実行できない現象ならその部分だけでも提示しないと何処が間違っているか指摘できないんです。 可能性としては、シート名を間違っているなどが考えられます。 的外れの回答でしたらすいません。 最後に”何をどこまでどうやってこうなり困っています” がないと回答者は質問内容を正確に理解できないので回答がかけません。