• 締切済み

通販でiphone3GSの旧ブートロムかhtcデザイヤのどちらを買おう

通販でiphone3GSの旧ブートロムかhtcデザイヤのどちらを買おうか悩んでます。 でちらがよいですか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

貴方が何を目的として、それらを買おうとしているか次第では? 見てくれだけなら、好きな方を選べば良いし、それらで何かやりたいのなら、それが実現可能な方を選べば良いだけです。 なお、iPhoneは脱獄させちゃダメですよ。 iPhone内の個人情報全部抜かれて構わないのなら、それは貴方の自己責任ですから構いませんけど、貴方がiPhoneの電話帳に登録した人達への責任も背負いましょうね。 また、脱獄に関する質問や、脱獄した結果のトラブルなどは全て質問禁止事項ですので。(不正行為なので。)

ipading777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりiphone脱獄はいけないですよね。 デザイヤにします 回答本当にありがとうございました。