• ベストアンサー

iPhone5かHTC J買うならどっち?

ついにiPhone5の全容と発売が発表されました。 今、買うならiPhone5とHTC Jあなたならどちらを選びますか? 用途は人それぞれです。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.3

うーん、悩み所ですよね。 僕はiphone4SとEvo3D使っているので余計に悩みます。 でも、やっぱり流行のiphone5かな。 iphoneのほうが簡単ですしねえ。

shorinji36
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (4)

• hide8yan
回答No.5

ipad2とevoを所持しています。 本当に悩ましい質問ですね(笑) icloudをとるか安定したhtcをとるか・・・。 う~ん、iphone5かな。

shorinji36
質問者

お礼

有難うございます。

• QuickBlue
回答No.4

MountainLIONを使っている上に、iCloud環境でシステムを構築しちゃっているので連携が容易なあいぽんを選びます。 頻繁にシステムクラッシュを繰り返すAndroid。 OSとして未完成なほぼ使いものにならないAndroidにもうこりました。

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。 なんかiPhone5に心が傾いてきました 笑

noname#161129
noname#161129
回答No.2

普通にHTC J 今さら初心者御用達のiOSなんて使っても仕方ない

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。

noname#173693
noname#173693
回答No.1

絶対にHTC