• 締切済み

HTC J赤外線

HTC Jって赤外線受信しか出来ないんですか?

• bigmin
  • お礼率69% (146/210)
  • au

みんなの回答

• m-twingo
回答No.2

何で未だに日本の携帯ユーザーの多くは「赤外線通信」にこだわってるのかよく分からない。 いまどき「赤外線通信」なんて超低速通信機能などまともに使っているのは日本の携帯ユーザーくらいです。 今は世界的に携帯同士などの相互通信はほとんどがBluetoothが主流です。 あなたもいい加減にBluetoothの使い方を覚えたらどうですか? それこそ、携帯同士の赤外線ポートを向かい合わせて、「どお?届いた?」なんてことやらなくても、簡単にデータの送受信ができますよ。

• kadakun1
回答No.1

http://isw13htwiki.fxtec.info/ 出来ます。ここの、ハード関係を見ましょう。 でも、役立たずでしたw

bigmin
質問者

補足

補足申し訳ないです。自分のプロフィールみたいのを送ることも可能でしょうか?