• 締切済み

ARROWS ZとHTC J

auのスマホを買おうと思っているのですがARROWS ZとHTC Jどちらがいいと思いますか? 回答お願いします!

• bigmin
  • お礼率69% (146/210)
  • Android

みんなの回答

回答No.2

総合的な性能(速さや機能の多さ)優先ならARROWS Z 電池持ち優先ならHTC Jですね。

回答No.1

ARROWS Z はISW13F の事かな? 発売したばかりだから不具合が解らないけど、 もしISW11F を考えているなら絶対進めないよ。 電池消耗の早さは想像以上で呆れたけどDC等で補えるから何とかなるが、 電池の発熱(温度上昇)にはお手上げ。今の時期ベルトに通せるケースに入れているだけで40℃を超してしまう。 5分も使用すると50℃に上昇して操作が停止されたり充電出来ない。 13Fはバッテリーの容量が大きくなったし温度上昇も少しは改善されたと思うよ。

bigmin
質問者

補足

すいません 13Fです