• 締切済み

HTC J ISW13HTについて

アドレスを赤外線受信でHTC Jに送ったのですが 連絡先に入っていませんでした。 いったいどこにあるのでしょうか? 何か設定などがあるようならおしえていただけませんか?

• au

みんなの回答

• XBG
回答No.1

「連絡先ファイル」で送った場合など、/sdcard/Bluetoothフォルダにそのファイルがそのまま残っている場合があります。 Androidは標準でvCardを開く機能がありませんので、*.VCFをインポートできるアプリを使用する必要があります。 https://play.google.com/store/apps/details?id=org.waxworlds.edam.importcontacts