• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

HTC J ISW13HT

HTC J ISW13HTでmineoのSIM(ケイオプティコム)は使えますか? ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • memphis

LTEに対応していないので使えません。 使える機種はホームページに載っているので、それを見て機種を決めて下さい。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 使える機種に載っていなかったので質問しました。 LTEが使えないことを覚悟で3Gのみでも使えないでしょうか。 教えて下さい。