• ベストアンサー

下の文をフランス語に訳して頂けませんか?

下の文をフランス語に訳して頂けませんか? 最近知り合ったばかりだけど、Simonの事すごく好きになっちゃった。 住んでる所遠いけど、これからもっと仲良くしてほしいな。 ダメかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowtstsu
回答No.1

Mais j'ai tout récemment y familiariser avec Simon vraiment comme sur des choses que vous obtiendrez il. Un endroit lointain je vivre, mais je suis maintenant plus heureux et j'espère. Gotta me demande ? あと、変なところは自分で適当に変更してください。