• ベストアンサー

不妊で悩んでいます・・・

不妊で悩んでいます・・・ 来週4回目の人工授精にチャレンジします。今週末、久しぶりに休みがとれたので、夫婦で子宝温泉と子宝神社に行きたいと思っています。いろいろ検索しているのですが、どこにするか決まりません。 茨城在住の為、その近辺が良いのですが・・・。妊娠に良いと言われることは全てやってきました。 あとは神頼みです。子授け祈願したいです。 子宝温泉や子宝神社、お勧めがあったら教えてください・・・。

• 不妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人工授精、成功してたらそれでいいのですが… 私も二年間不妊治療して四回目の体外授精で授かりました。 神頼みも色々廻りました。最終的に授かったのは、埼玉県の越生町にある弘法山の神社の住職に祈願してもらってお札とお守りもらってすぐでした。 不妊治療って出口の見えないトンネルみたいで辛いよね。 もうトンネル抜けていればいいなと願いつつ…参考まで

momopower
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 4回目の人工授精は失敗に終わりました。 来月はお盆休みがあるので埼玉県に行ってみようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

子宝祈願は京都の誠願寺が有名ですよ。食事療法など教えて貰えますし、妊娠した方も多いと聞いた事あります。