• ベストアンサー

アニメの感動曲を探しています

アニメの感動曲を探しています ひぐらしのなく頃にだとYouで AIRでいうと鳥の詩です こんな感じの曲を探しています ほとんどのアニメは見たので アニメ名+曲名で教えてください お願いします

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アニメ名: ちょびっツ 曲名:Let Me Be With You アニメ名:おじゃる丸 曲名:プリン賛歌 なんていかが?

関連するQ&A

  • 感動した曲を紹介してください!

    AIRのOPの鳥の詩を聴いて感動しました。 そこで質問なのですがみなさんの感動した曲をぜひ教えて下さい。 (j-popかアニソンでお願いします)

  • 彼に合った感動できる曲を

    彼と言ってもアニメのキャラ「スクライドの君島」なんですが 簡単に言わせていただくと「閉ざされた世界で自分が非力と知りながらも必死に戦い 生き そして死んだ」 こんなキャラなんですが彼の一生を歌ったよう感動できる曲をどなたか教えて頂けないでしょうか? ひぐらしの「you」とは自分的にはちょっと合わない気が・・・ よろしくお願いいたします

  • 感動が残るアニメ

    20代ですが、最近アニメを見るようになりました。 今まで見たアニメは ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・けいおん ・AIR ・Kanon ・ひぐらしのなく頃に ・かんなぎ ・CLANNAD ・とらドラ などです。特に好きなのは ・CLANNAD ・とらドラ のように感動が残るラブコメです。 他にもこういったジャンルでオススメのアニメがあれば教えてください。

  • 泣ける、感動系のアニメ

    泣ける、感動系、またはストーリーが濃い 萌え系アニメを教えてください。 今までkanonやあさっての方向。、AIR、最終兵器彼女 など見てきました。 泣ける、感動で無くても、ストーリーが濃い 涼宮ハルヒの憂鬱、カードキャプターさくら、 萌えなかったが、ひぐらしの泣くころに。 など難しいファンタジーで萌えのものは好きです。 逆に幼稚なもの、ストーリーに明らかに手抜きのものや バカ、ネタ的なアニメは萌えがあっても無理です。 わがままな質問ですが、お勧めあれば教えてください。

  • 感動する、泣けるアニメ

    kanonも放送が終わってしまい、感動できるアニメを探しています いままで見た中で感動したアニメは AIR(音楽、映像、ストーリ どれをとっても素晴らしかったです) kanon(これも素晴らしかったです) ぐらいでしょうか、、、  あまり感動できるアニメに出会っていません^^;  なので、是非感動できるアニメを教えていただきたいです 別に映画でも構いませんので  よろしくお願いします

  • 感動できるアニメ

    私が今まで見たアニメの中で、 「AIR」 「True Tears」 は、とても感動したアニメなのですが、 他に感動できる作品があれば教えていただけると嬉しいです。

  • 空をイメージする曲

    作品のOPやEDで使用された曲で、昼間の美しい青空をイメージする曲がありましたら教えてください。 使用された作品名と使用されたのはOPかEDか、できれば曲名も教えていたけると嬉しいです。 例:「Air」のOP「鳥の詩」 よろしくお願いします。

  • 聴いてて感動するアニメの歌を教えて下さい。

    聴いてて感動するアニメの歌を教えて下さい。 例えばひぐらしのなく頃にEDのwhy,or why notみたいな感じです。why,or why notを聴いたことがない人は聴いてみて下さい。 歌詞が深いやつです。昔のアニメの歌は駄目です。ガンダムとか。 他の質問サイトでも質問したんですが、せっかく回答してくれたけど好みの歌がなかったので…(・_・;) 英語でも英語じゃなくても良いです。あ、でもできたら英語の歌も教えて欲しいです。

  • ガチで泣けるアニソン(T_T)

    聞くだけで涙腺崩壊(笑)するようなアニソン教えて下さい♪ 私の場合は↓ ●最高の片想い(彩雲国ED) 初めて聞いたとき絶句するほど感激したのを覚えてますww ●鳥の詩(AIR) ●you(ひぐらし) 癒月さんverのyouはホント聞いてて切なくなります.. 3つともアニメの方はあんま見てないんですがww 回答待ってますvV

  • 感動させてください

    すばらしい歌詞の曲を紹介してください。 感動する歌詞がいいです。 歌詞はここに載せないでいいので、どういう感じの詩なのかっていうのを教えてください。 ちなみに、私の感動した歌詞は中島みゆきさんの「二隻の舟」です。 詩を読むだけで感動するってすごいことですよね。 もっとたくさんのいい歌に出会いたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう