• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

 スズキのカタナについて

 スズキのカタナについて  GSX1100Sでも、750Sでも どちらも大好きですが、  これって未だに中古車で出回っているのでしょうか?  あるとすると どれくらいの値段がするのでしょう・・・  なんか 凄く高そうです。  隼の中古の方が安いのではないか という気もします。

noname#133729
noname#133729

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.2

カタナシリーズ中古車あると思います。ただし、750は少ないかもしれません。 カタナはもはやヒストリックなバイクになっています。かたやハヤブサは現行車種で、初期型もタマ数豊富です。言ってみれば普通の中古車です。なので、状態によってはカタナの方が高いものもあるのは不思議ではありませんよ。

noname#133729
質問者

お礼

御回答有り難う御座います。  先に頂いた回答者様のサイトで、相場を見ましたが 絶対的な価格は 隼が高いとはいえ、  年式や性能を考えると、カタナはやはり 高いですねー!  あの全体のデザインはもちろんですが、メーターも変わっていて また格好いいんですよね。  隼は隼の良さがあるし、レプリカでは無い フルカウルがいい 気違いみたいに早いし。

その他の回答 (1)

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1
noname#133729
質問者

お礼

 御回答有り難う御座います。  カタナ1100は、やはり お高い様ですが、750は以外と安いですね。  隼 は高いなー やはり 今時の性能を備えているからでしょうね。