• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アウトルックでメールを開きURLをクリックしたりすると「コンピューター

  • 質問No.6007294
  • 閲覧数216
  • ありがとう数9
  • 回答数3

お礼率 37% (9/24)

アウトルックでメールを開きURLをクリックしたりすると「コンピューターに設定されている、制約のため、この操作を中止されました。システム管理者に問い合わせてください。」と表示されます。
対処がわかりません。教えてください。オフィス2007を使ってます。OSは7の32ビットです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 61% (497/812)

http://okwave.jp/qa/q5828956.html
http://okwave.jp/qa/q5967366.html
http://okwave.jp/qa/q5158686.html
http://okwave.jp/qa/q5796812.html
過去にGoogle Chrome をアンインストールしたことがあるならそれが原因でしょう。

それにしても、同じ質問に何度も回答しながら…(略

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27472/75000)

>うまくいきません

設定した後再起動しましたか?
リンクも見て下さい。
http://pcclick.seesaa.net/article/125830476.html
お礼コメント
pinkum

お礼率 37% (9/24)

返事遅れまして申し訳ございません。グーグルが原因でした。
ありがとうございます。
投稿日時:2010/07/03 03:25
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27472/75000)

既定のブラウザを設定し直して下さい。
XP以降のパソコンであれば、スタートメニューにある プログラムのアクセスと既定の設定 で設定できます。
お礼コメント
pinkum

お礼率 37% (9/24)

早速のお返事ありがとうございます。うまくいきません。やはり再インストですかね。
投稿日時:2010/07/01 05:17